スポンサーサイト


アロマクラフト

今日はIさんのお宅にて施術。

Iさん、Yさん、Kちゃんを施術させてもらいました。

Iさんは右足がすごく張っていて、右足の外側を中心に施術させてもらいました。
おそらくIさんもおっしゃっていた通り、Iさんの体(骨盤)が歪んでいたので右足が張っていたのでしょうが、私には骨盤強制の技術はないので、ローズマリーで筋肉の血流を良くしてだるさを取り除くことにしました。

Yさんは癌と共生しながら、高血圧という体質の方だったので、手と腕だけを、血圧を下げるマジョラムで施術しました。
(今度はクレイパックやフェイシャルもさせてくださいね☆)

Kちゃんは私よりもアロマの知識が豊富な方で、自分で精油を選んでもらいました。
結果、グレープフルーツ、ラベンダー、カモミールというブレンドで決定、Kちゃんのねらい通り、むくみ気味の体をグレープフルーツが見事にリンパを流してくれて、Kちゃんの体を本来の姿にもどしました。

後でKちゃんの手作りアロマソープを拝見、あまりのできに、4QでKちゃんのアロマクラフトとして販売しないか?と相談してしまいました。

Kちゃんの商品をとりあつあえたらいいなと思いつつ、癌と共生されているYさんの体の重みも思いつつの、充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinakoozaki

Author:hinakoozaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
