スポンサーサイト


香水の発注をうけました

きのうはT君宅で、T君AちゃんRちゃんを施術しました。

10時から翌日の3時までの持久戦!つかれた~

T君は画家ということもあってか目と肩のこりが激しく、お香が好きでサンダルウッドのお香をよくたくということでサンダルウッドとローズウッドで眠りを誘いました。結果、見事成功!T君は目がトロンとして、12時過ぎには寝てしまいました。

次はトランスのRちゃん、Rちゃんにはもっとかわいくなってもらおうと、クラリセージとフェンネルの女性ホルモン分泌コンビで施術。Rちゃんには顔も施術したので、化粧ののりも良くなっていればいいなと思いつつ、丁寧に施術させてもらいました。

最後にAちゃん、Aちゃんはカウンセリングをしていくうちに、月経不順であることと、足がむくみがちなことがわかり、ゼラニウムの作用の生殖器官のホメオスタシスを整えて、リ利尿作用でリンパを流しすことにしました。

Aちゃんは施術の途中でスヤスヤとしていたので(午前2時くらいだから当たり前?)起こらずに静かに施術しました。

翌朝、Aちゃんはハーブの香りが気に入ってくれたようで、リフレッシュ用の香水とリラックス用の香水を注文してくれました。
個人営業なので、こういうクライアントにあわせたアロマクラフトを作れるのが4Qの強みだと再確認した、そんな日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinakoozaki

Author:hinakoozaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
