

初施術

ついに4Qが具体的に動き出しました。
というのも、昨日、始めてクライアントと施術者(友達同士ではなくて)として、(料金は1000円だけど)OさんとAちゃんの神戸のお宅にいって、施術してきました。

ついでにOさんのお姉ちゃんにも施術して、初日にして、3人、7時間ほど施術しました。
三人を施術してみてやっぱり、アロマセラピストとしての自分の課題が見えてきました。

何より、体力!
そして、始めて触る体をいかに早く認識するかが、今後の課題です。

またOさんAちゃん、そしてOさんのお姉ちゃんのTさん、トライアル期間にリピートしてくださいね。
今度は、前回よりもうまくなって施術しますので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinakoozaki

Author:hinakoozaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
