スポンサーサイト


自信の積み重ね

今日はガムランでしりあったNさん宅の向日市に出張。

Nさんはローズマリーとレモングラスが好みということでしたが、月経中でもあったので(量は少ないそうだけれど念のために)、ローズマリーを使わずにレモングラスをいかしたブレンドに。結果、レモングラス、ユーカリ、グレープフルーツというレシピになりました。

セラピストとしては、クライアントの好みの香りを何とか再現したかったので、ローズマリーの鼻に抜ける香りをユーカリで補って、ユーカリだと少し甘すぎるのでグレープフルーツを加えました。

施術の方はこれまたうまくいって、Nさんは途中でウトウトしていただきました。
施術の後に「プロとして絶対お金を取れるよ!」といってもらえました。
プロとしては当たり前の一言だけれど、このように自信を積み上げていくんだ!と決意したそんな日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinakoozaki

Author:hinakoozaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
