スポンサーサイト


初のとびこみ

今日はKさんに自宅に来てもらって、Kさんを施術。
Kさんは比較的健康体で、肩こり以外の目立った症状もなく、Kさんの要望のリフレッシュをいかにしてもらうか、ということだけに頭を使えたので、思い切った施術ができました。
ユーカリ、ローズマリー、レモングラスとパワフルな精油を使っての施術でKさんはうとうと。
健康な人はパワフルな精油でも身体がほぐれて、すっきりしてもらえることを学びました。

Kさんのあとに、母から急に電話がかかり、Hさんを施術することに。
私はHさんとは初対面で初めての飛び込みでのお客さんになりました。
Hさんは83才ながら現役の助産師さんらしく、カウンセリングでもかなりはきはきと自分の要求を伝えてくれて、初めての飛び込みのお客さんに恵まれた!心の中で叫んでしまいました。
Hさんの施術は30分で肩だけというものだったので、ラベンダーとマジョラムでほぐさせていただきました。

本当に毎日が勉強だと思える最近です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinakoozaki

Author:hinakoozaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
